利用登録の流れ

会員専用WEBサービスの利用開始に際しまして、初回のみ会員情報登録が必要となります。
下記の利用登録手順に従って登録を行ってください。
登録後、会員専用WEBサービス利用方法をマニュアルで確認することができます。
ご不明な点がありましたら、各クラブフロントまでお問い合わせください。


  ご登録はこちらから

メールアドレスの登録

ご登録はこちらからをクリックすると画像のページが表示されます。
ここでは所属クラブを選択して、会員番号と生年月日を入力します。
登録するメールアドレスを「メールアドレス」に入力して「メールアドレス登録」をクリックします。

※登録できるメールアドレスは1つのみとなります。
※メール受信拒否設定を行っている場合 no-reply@uenter.co.jp を受信できるように設定ください。

確認メールの受信

会員メールアドレスの登録を行うと、登録メールアドレスに「会員専用ページ登録のご案内」というメールが送信されます。
このメールの中にログインパスワードの設定画面へのURLが記載されていますので、クリックしてパスワード登録画面へアクセスしてください。

パスワードの登録

確認メールに記載されているURLを開くと、画像のページが表示されます。
「パスワード」欄に8文字以上のログインパスワードを登録して「パスワード登録」をクリックします。

パスワード登録が完了するとログインページへのリンクが表示されます。

会員専用WEBサービスへのログイン

ログインページへ戻ったら、先程の画面で登録したパスワードと会員番号を入力して会員専用画面にログインします。

パスワードを忘れてしまった場合、ログイン画面からパスワードの再登録を行うことができます。

  ログインページ